お知らせ

『 ごあいさつ 』HPを公開しました

初めまして
Belle couleur interior(ベル・クルール インテリア) インテリアコーディネーターの中塚 恵子です。

インテリアだけでなく、自分の暮らし方や装いにも良い影響を与えてくれた色のチカラを、ぜひ皆様にも感じていただきたいと思っています。
色のメソッドを生活に取り入れるようになってから、洋服の選び方が変わり、化粧品は自分に合う色を選ぶようになり、毎日色々な組み合わせを試すことが楽しくなって、身の回りのものを選ぶ基準が今までとは180度変わりました。

ある時、なんだか印象が変わったね、垢抜けたね!と、褒めてもらえる機会が増えました。
褒めれると自分に自信がつきます。
そしてその頃から、自然と仕事の依頼が増えていきました。

プライベートでは、家族の洋服をコーディネートしたり一緒に買い物に行ったり、家族円満のきっかけにもなりました。
色を整えた住空間は居心地がよく、穏やかな気持ちで過ごせることを日々体感しています。

これから、インテリアや色にまつわるお役立ち情報などを発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)

Belle couleur interior(ベル・クルール インテリア) 中塚 恵子